
Posted by 百合&BL on --.--

宝塚×蜷川実花 豪華コラボ写真集

Posted by 百合&BL on 04.2011 0 comments 0 trackback
We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA (タカラヅカMOOK)
We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA (タカラヅカMOOK) 

男装のタカラジェンヌはとっても魅力的です。
蜷川実花さんの写真は、色鮮やかで構図も大胆で、アート写真としてスタイリッシュ。見ていて楽しいです。
小道具や配置、表情が工夫されていて、とても色っぽいです。もっと若い頃の山Pにそっくり?(今よりずっと女顔でした)の写真もありました。
Category : ┣男装

露出狂と新体操は同じ!?斬新な発想が新鮮・異性へ変身アンソロジー

Posted by 百合&BL on 03.2010 0 comments 0 trackback
チェンジH purple (TSコミックス)
チェンジH purple (TSコミックス)








フツーじゃ満足できない!

表紙が魅力的です。いやーこういう男装少女、好みなんですよ。普通のイケメン少年より魅力的。
なんともいえない中性的な魅力です。

このアンソロジー、パラパラと見ればどう見てもエロギャグ漫画です。異性装・異性へ変身するジャンルと説明されなければ、変化形エロ漫画とほとんどの人が思いそう。
昔から男が女装して女風呂に入ったりして興奮するという普通(?)の漫画もあったように。

女性向けのH漫画と違い、感傷的な部分やドロドロした部分、がほとんどなく、エロがギャグのネタになっている所がある意味爽やかでよいです。漫画「ハレンチ学園」みたいで。

18禁漫画と違って、幼女がめちゃめちゃ酷い目にあったり、ただやってるシーンだけだったり、そんな所はないので気分が害されません。


今の時点でも面白い作品はあるのですが、今の所男性向けっぽいし描いている作家さんもそんな感じなので、
このジャンルが今後もっと発展し、色々な出版社からアンソロジーが出されたら、
今の女装や百合のように、色々な作家さんが描いてくれてより楽しめるでしょう。

異性になってみたい という変身願望を満たすだけでなく、性別とは何か、男女の違いとは何か について考えたりもできます。異性の頭の中を知りたい、それは自然です。しかし、同性の頭の中を知ることで、男性OR女性特有の感情について共感できたりして安心もできます。


100%男性、100%女性  の人間などいないのだ・・・・・・・・。
違うようで同じ、同じようで違う・・・・。
違うから楽しい、違うから怖い、違うけど理解しあえる。


明らかに男性向けと思われる中学生男子の妄想のようなエロ・ギャグも、中学生に戻った気分で懐かしく楽しめるのは、
私にも男性部分があるからでしょう。






以下作品感想
★佐野タカシ  女装子女
過激度を増していました。原始的なほど男らしくマッチョな男やデカチ●を誉めて、ナヨナヨした女装子女をけなしているような所は、あまり合わないかな~と思いました。
女性が完全優位で、女装子女を思うまま操る所が魅力だったのである。女性が肉体的にも社会的にも優位で、女装子女を支配する。支配するためには、自分達より弱くなくてはならない。女性であるが故に、抑圧されていること・・・・。絶対に肉体的に男性に勝つことはできない、それが故に性暴力に常に警戒していなければならないこと。
女装子女の世界で、女装少年が弱い理由は、「抑圧」から解放され、「征服欲」を満たすためなのである。

女装子女自身の魅力などどちらでも良いのである。肉体的な男らしさ=女性の弱さ=支配関係であり、リアル現実に戻されてしまったようだ。最も思い出したくなかったことだ。女性キャラまでもが肉体的な男らしさを魅力のように言うのは、裏切られたような気分。
マッチョな男を称え、弱々しい少年をけなすのはちょっと合わないかも。


★おりもとみもな グッドモーニング、ちんちん
すごいタイトル。 前回もAVとBLを結びつけるという斬新な発想でした。
今回は犯罪かつ変態である「露出狂」と、世界的に認められた芸術である「新体操」を結びつけるという発想。驚きました。でも一理あると思いました。

痴漢について

男は全員性犯罪者・・・・!?違う・・・・!なんで大多数の男達はっ!!これが我慢できるのよ!?
露出狂について
新体操は体も技術もその美しさ全てを 見せつけてナンボよ!!
私は、私自身を見てもらいたかったから。股間を、胸を、M字開脚を。
私はあの露出狂の変態と同じ 私はあの人と同じになりたかったんだ・・・・!でもそれを認めるのが怖くて 
変態性を含めて男全体を否定したんだ・・・・!


女が男を完全征服する夢の世界へGO★異性へ変身・TSアンソロジー

Posted by 百合&BL on 24.2010 0 comments 0 trackback
チェンジH green (TSコミックス)
チェンジH green (TSコミックス) 

発射寸前 より厚く!より濃厚に!!前号比16ページ増!!!
男の娘オール描き下ろし

オール描きおそろしアンソロジー TSコミックス4号!!
TSコミックス=異性へ変身する物語を集めたコミックジャンル

裏表紙も少々Hなイラストがありますが、レジに行くのがためらわれる程ではありません。

男の娘 というと女装少年ですが、TSはより幅広い意味で、性別 について柔軟な視点を見せてくれます。 
自分は女だけど 「女装」なんじゃないかとか思ってみたり(笑) 
性別について、普段感じていること、疑問に思っていることについて、幅広く新鮮な視点で描くことにより、共感が得られる、のだと思います。 


異性へ変身する物語は昔からあったようですが、アンソロジーのジャンルとしては男装、女装、BL、百合 より新しいかもしれません。

★佐野タカシ 女装子女  
リアル現実では、身長、筋力、体力面で、 男性に劣るのは自然の定めですが・・・・。
女装子女の世界ではその立場が逆転。男性は何ひとつ勝るものがなく、男性機能は見世物にされ、迷惑がられ、見下される立場に・・・・・。 女装をもてはやし、男の子をカワイイと言って見下すのは、実はこういう願望の表れなのかもしれないな・・・・・。

女の平均身長は今やこの日本においても170センチオーバーだ そのうえあらゆる身体能力でもオマエら男を遥かに上回っていることは 

オマエら男は四世紀前から退化し続けているんだから
今では背丈も150センチがいいところ・・・・総じて小柄で華奢になった 知能も体力も腕力さえ
初等科の女生徒並みだ!もう女に勝てるものなどひとつも無いんだからな!

同学年でも比べようのない女の子様たちの逞しくも美しいお姿を目の前に そんな貧相な身体を晒しているミジメさ   に興奮したか!?

哀れね「女装子女」なんて 女装した「男」ってだけじゃない バーカ!
オレたちを女の前で辱めるのが目的 だったんだチクショウ!!
女装を強要され「男」を捨てて勃起さえ管理されることの意味

哀れだね男って生き物はミジメだねぇ 「男の誇り」なんてなんの価値もないよ
むしろ「男の悦び」を知ることだね 


ホント非力だね男って!なんの抵抗もできないなんて笑えるくらい弱いんだねえ


★おりもとみもな 転入生
男性がレズ(百合)に惹かれるのは、決して体験できない世界だから。
女性のBLも同様。現実は、理想を越えられないし、比較するものではない。

修正とか無修正とか実物を見たとか そがんことじゃなかとよ 大事かとは
現実になかプレイの内容ばい・・・!

現実の女は想像上の女に遠く及ばないからだ 男にとってレズは完全に想像の中のもの
~ 知るということは想像力を失わせる だからボクは女の体がどう感じるかなんて知らなくていい・・・!

実際のゲイの世界を見たいわけでも、男性心理についてリアルを知りたいのでもなく、
架空の世界で夢見ていたいだけ 

★甘詰留太 ボーイミーツガール ガールミーツボーイ
夢精を擬似体験というすごいテーマ。 


★吉富昭仁 バランスポリシー
子供が少なくなると男が女になってまで子孫を残さなければならない・・・・・。
なんとなく草食系男性やオトメンなど、近頃流行りの男性の女性化、を連想させます。

男をムリヤリ女に改造してまで 人間って生き残らなきゃならないもんなのかね・・・・
なぁ・・・なんで人が産まれなくなったんだろうな 特に女が産まれなくなって・・・だから男を女に改造して子供を産ませて・・・・


★龍炎狼牙 とらんす・とらんす
ネットで違う性別を装う男女のラブコメ。

★ポン貴花田 えんとらんす
女性専用車両があって男性専用車両がないなんておかしいと思っていたが・・・
男性専用車両に迷い込んだら 痴漢してほしいと思われそうだ・・・・
しかしその後の展開が男性向けのHな漫画の妄想みたいな展開になっていました。

★ヒカリズム 夕凪薫
乙女な趣味のある外見は普通の男性というだけで、TSの要素はあると思うので、以前のように相手は普通の女の子らしい女の子でもいいのでは、と思います。男の娘も好きですが・・・・・・。



前月号まで カラーページはたかみちさんのガールズサンクチュアリ でした。
今月号はそれがなくなり、冒頭の痴漢のページと、 夢精(一話全部カラー)に・・・・。










男装(オタク)アイドルグループ!

Posted by 百合&BL on 20.2010 0 comments 0 trackback

絆




GyaO
腐男塾無料PV
http://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E8%85%90%E7%94%B7%E5%A1%BE

腐男塾公式HP
http://www.nfs724.com/


どっちかというとイケメンより男装美少女の方が好きです。
イケメンも好きなのですが、10から17歳前後の女の子みたいな顔のイケメンってジャニーズでもそんなにいない上すぐ成長して男らしくなってしまうので残念です。

コスプレとか好きでそれぞれがオタクであることを誇りに思っているのも親近感が湧きます。
好きな曲はオタク賛歌の「オタキスト」です。(GyaOで見ただけですが。)腐男塾の曲はオリコン6位か7位になったそうです。CMにも出たとか。
ほぼ全員、好みの顔で男装も似合っていて文句なしです。
アンコールで最後ブレザーを脱いだのも良かったです。もっと色々なコスプレが見たい。学ランとか和服とか剣道着とか・・・・・。「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」みたいな男装ドラマもまた見たい!イケメンパラダイスより、男装パラダイスの方が見たい!
宝塚みたいに化粧濃くないのもいいです。

いけない顔ばかり見て、歌全然聴いてなかったから、今度は歌もちゃんと聴こう!
男装写真集出してくれないかな~
Category : ┣男装

楽しい異性装アンソロジー季刊化!有名百合作家初登場♪

Posted by 百合&BL on 04.2010 0 comments 0 trackback
チェンジH yellow (TSコミックス)
チェンジH yellow (TSコミックス) わぁい!みんなが待ってた第3のエロコメTSコミックス季刊化!!
読者の皆さまのおかげで今号からチェンジHが季刊化になりました!ありがとうございます。
異性へ変身するフィクションは、変身願望を叶えてくれる刺激的なジャンルです。コミックでも、古くからモチーフとして数多く扱われ、楽しまれてきました。「チェンジH」は明るく楽しく、ファンタジーとしての”異性へ変身するコミック”を楽しもう、とう思いから生まれました。
まずは、理屈抜きにフィクションの世界での変身を楽しんでみてください。

この表紙・・・・・レジ前羞恥プレイというやつを、楽しめます。男性の方が、買いにくいでしょうか?





★バランスポリシー 吉冨明仁 
百合姫S、つぼみやその表紙などで活躍中の、有名百合作家、吉冨明仁さんが初登場
【感想】少子化問題として、男性でも出産できるよう適合者には女性化の処置を求めー。
短いページ数ながら、雰囲気から連想する話でしょうか。 含みのある雰囲気が好きです。
この作家さんの描く女の子は、絵柄が可愛らしくて好き。黒髪おかっぱセーラー服。
どうやら幼なじみの男の子同士のひとりが、訳アリで(性転換して)女の子になって会いにくる話のようです。


★ガールズサンクリュアリ たかみち
男性入店禁止のカフェ。男だと女の店員さんに誤解される主人公。
店員さんは、自分のヤキモチを自覚するようです。女の格好をした女のユウキさんにヤキモチを焼くのですから、ある意味百合かも。関係ないですが、この作家さんの「ゆるゆる」は仲良し3人組の癒し系日常を描くコミックスらしいです。百合好きの皆さまどうでしょうか。

★フレンズ おりもとみもな
女に変身するお話が、面白い作家さんです。ただアホっぽくて楽しいだけでなく、そんな中にも何かがあります。
これからも女に変身するアホで楽しいエロコメを描いてほしいです。
 

年4回創刊、4月、7月、9月、12月発売。売り切りスタイルなので、ご購入はお早めに。
ウツ展開なしで、エロくてアホで明るく楽しいのがギャグとして、爽快です。この能天気なバカさ加減が新鮮でクセになります。ただ、異性に変身しちゃった女キャラが、2人以上いたりするとややこしいです。

エロコメですが、異性装ものなのに男女やBL、百合と変わらないようであれば、意味がないです。なので、アホで新鮮な発想が楽しい、エロコメがいいと思います。どうしよう、なんかこのジャンルにハマったかも・・・・・・・・!






HOME 

category menu

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

free area

月別アーカイブ(タブ)

直感リンクツリーV1.3

FC2カウンター

Mail Form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ProFILE

リンク先をPOPUP表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 百合&BL 初心者向け All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
