
Posted by 百合&BL on --.--

可愛いショタコミ特集【エロだけとも限らない?】

Posted by 百合&BL on 11.2010 0 comments 0 trackback
幼い少女のエロい漫画はロリ漫画です。
その対極にある、幼い少年が登場するショタ漫画は、男性向けか、女性向けか という疑問があります。
ハードなエロシーンのあるショタのBL。



ただのエロ漫画にしか見えないものも多く存在する中・・・・・・意外と純愛だったり、可愛らしかったりする作品を見つけました。



失恋の国 (ダイヤモンドコミックス)


失恋の国 (ダイヤモンドコミックス) 


ピュアな少年同士のかわいらしい純愛物語です。
途中ハードなエロシーンが入るので驚きました。








スキスキベイビー~一緒にいようよ (ダイヤモンドコミックス)

スキスキベイビー~一緒にいようよ (ダイヤモンドコミックス)



義理の兄と弟。身寄りのないかわいい弟を心配するお兄ちゃんの兄(親)心。
しかしラブラブにえっちしちゃってます。そのヤバい状況が気にならなくなるのが不思議。





あなただけがすき (カルト・コミックス)

あなただけがすき (カルト・コミックス) 

こちらは少々ヤバいです。
親に捨てられた身寄りのない幼い少年が、生活のために見ず知らずの他人の男に身体を任せたりしてますから・・・・・。


ところで、Amazonの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」でこんなDVDを発見しました。
8歳~こういったシリーズはあるようです。

可愛いですね・・・・・見てみたいです。
女の子みたいな顔の、幼い美少年、すごく好きなのです。あくまで観賞用として!!

西村隼人 14歳 美少年FANTAGY [DVD]
西村隼人 14歳 美少年FANTAGY [DVD]
Category : ロリ・ショタ
Tag :ショタ

笑えるショタコミ♪(※BL)

Posted by 百合&BL on 28.2010 0 comments 0 trackback
ストロベリータイム (ダイヤモンドコミックス)
ストロベリータイム (ダイヤモンドコミックス) 
ショタで、BL要素あり。だが、大人といっても子供みたいに見えるし、局部はあるこそ、ロリっぽく女の子のようにも見えるので、細かいことは気にしなくていいだろう。

小学校の教師と生徒、3人(男男女)で新婚ごっこ、アンドロイドのメイドなど。

鬼畜要素もなく、ギャグとしても面白く、ほのぼのとした恋模様も可愛い。関係性というより、キャラそのものが可愛い。
生徒の機嫌を伺う小学校の新米先生も可愛い。
松文館ショタコミシリーズは、ただやってるだけのもあったが、牛乳リンダさんのは良かった。

可愛けりゃ何でもよーし!

ロリエロス元成年指定でも・・・・毒と鋭いセリフが光る 

Posted by 百合&BL on 19.2010 0 comments 0 trackback
あたしカワイイって言われるのキライよ。人間扱いされてないもの

対象に幻想を投影することは、対象の人格の否定に近しい

新装版 女の子は特別教

新装版 女の子は特別教 


心に刺さるセリフが沢山あって、さすがタカハシマコさんだと思いました!
元々はコアマガジンという所で成年指定されていた漫画が一迅社により、復刊されたらしいです。

最初に言います。一見、変態ロリコン漫画です。父親が娘に性的虐待をしていると匂わせる所もあります。

でもただのエロ漫画ではありません。その世間一般から見れば歪んだ性癖を、責めるのでなく、冷ややかに指摘している所があります。小児性愛や性犯罪など、異質なものを、それが当たり前のように描く所は、寛容でない思考を持つ人には、受け入れがたいでしょう。ですが、女子どもという言葉が象徴するように、男性に対して女性は、小さく弱い女の子 ならば、共感できる所もあると思います。

男の性や女性の立場を、よくわかっていると思います。少女漫画の男キャラは現実感が無いと言われますが、タカハシマコさんの描くこの漫画の男性キャラ(BLの少年キャラは女の子みたいだけど)は、男の性を達観したかのごとく、痛く描き出していると思います。

内容的には倫理的にタブーばかりなのですが、性的な描写は多くても官能的なエロスはないという、不思議な漫画です。Hな漫画は溢れていても、ナイフのごとく鋭いセリフというのは、なかなかないですね。一般受けはしないでしょう。

むしろロリエロを求めた人には期待外れだと思います。ロリエロス、成年指定という設定で、タブーを敗れるから、実現できたのかもしれません。2次元児童ポルノ禁止法で、エロ漫画に埋もれるこのように素晴らしい漫画が、自粛されていくのではと心配です・・・・・・。 買えなくなる前に、手に入れておきたいと思っても、ただ性描写のページ数が多く、エロエロなだけの漫画と、犯罪的エロスがあっても、痺れる鋭い毒がある漫画の区別がまったくつかないのが困ります。とりあえず鋭いセリフの印象的だった、女性作家を当たってみようか・・・・・。


毒たっぷり、切れ味鋭いセリフが心地良い刺激となり、刺さります。


2次性徴にともなう得体の知れない不安や違和感も描かれているようで、何か懐かしい気持ちになりました。
小学生の女の子が決して大人の男性やお兄ちゃんに身体を自由にさせるとは思いませんが、変化する自分の身体に興味と抵抗を持ち始め、同性の女の子の身体にも興味を持つという、ある種の性的倒錯さも。

身体的には・・・・・・
乳首に何かできて痛い、生理が早く来る子はいやらしくて汚い、自慰

精神的には・・・・・
「かわいい」は、対象に幻想しか見ていなくて、人格を否定されている
性の対象、商品扱いの自覚。


「ああ? だっていつまでも 子供じゃないのに 「子」だなんて変だろ」

勝手にリンクしてしまいましたが、この方のレビューは魅力を的確に表していると思いました。
http://blog.livedoor.jp/hitokuzu/archives/50555195.html
Category : ロリ・ショタ
HOME 

category menu

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

free area

月別アーカイブ(タブ)

直感リンクツリーV1.3

FC2カウンター

Mail Form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ProFILE

リンク先をPOPUP表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 百合&BL 初心者向け All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
