
Posted by 百合&BL on --.--

TL漫画にレ女同士もの短編が2編も収録!これは新しい!?

Posted by 百合&BL on 30.2008 0 comments 0 trackback


これは新しい!?女の子向けHあり恋愛漫画(ティーンズラブ)に、女同士のエッチ漫画が収録だなんて!「百合姫Wildrose」の売上の高さに影響され、他社も動き出したとか雨傘さんが書いてましたが・・。これに限らず、TL系コミック誌にはレズものが収録されてることも最近はけっこうあるらしいです。出版社よ、影響されていいの!?TL読者はレズ漫画OKなの?この作家さんは読者に作家買い避けられたりしないといいね・・。余計なお世話ながら、少し心配してしまいます。

収録雑誌を見ると、03年掲載だから、百合姫Wildroseに影響されたのではなく、レズものは前々からある様ですね。間違いなく「誰にも言えないマル秘」には違いないですね(笑)「Deep」「危険」「秘密」って書いてあるTL雑誌、レズものがないか立ち読みしてみようかな。雨傘さんのブログでも時々詳しく紹介してくれてるし・・・。雨傘さんと違って私は女だからTLコーナーで立ち読みが出来るしね。いや、ただ新しいのが珍しいだけですよ!

スイッチを入れて(空木 朔子、秋田書店)ちなみに初版H17.8.30

短編5作のうち、「バイブスイッチ」と「ナツスイッチ」が該当作です。
他編はエッチありのノーマル恋愛漫画です。エッチありだったり、唐突だったりします。昼間の予備校のロッカールームで今さっき会ったばかりの全然知らない人と「セックスしたいの?」と誘われたのでその場でカギもかけずに座ったまま2回もHします。絶対真似できない常識破りのその大胆さ、ある意味尊敬です。だけど主人公の女の子は性格が可愛らしく、相手の男もまぁ常識的でいい人で、愛はあります。エッチシーンが唐突で、かつ控えめに描かないという所だけがTLの特徴でしょうか。分類としてはソフトな方かな?比較対象が少コミ(小学館少女コミック本誌)位しかないけど。

バイブスイッチ(収録:誰にも言えないマル秘究極のH!!2003年2月28日発行)
題名のまんまです。中学生同士。委員長がクラスメートの女の子ゆふの私物を没収して生徒指導室で中身を確認した所、大人のおもちゃバイブで、持ち主の女の子にそこで流され・・・という話です。ちなみにゆふには彼氏います。こちらはHだけで話の中身はないです。

ナツスイッチ(収録:誰にも言えないマル秘夏休みのH体験2003年8月28日発行)
委員長が塾をさぼって街でナツと初めての夜遊びをし、その後屋上でゆふに流されエッチしてしまうという話です。Hなシーンになるまでには、一応ちゃんとストーリーはありました。

他編のサブタイトルを一応挙げておきます。
エロスイッチ、ウソスイッチ、ミントスイッチ(収録:恋愛読みきりMAX)


http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A1GXML0ZDT2H63/ref=cm_cr_dp_pdp

HOME 

category menu

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

free area

月別アーカイブ(タブ)

直感リンクツリーV1.3

FC2カウンター

Mail Form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ProFILE

リンク先をPOPUP表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 百合&BL 初心者向け All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
