
Posted by 百合&BL on --.--

【変態映画注意】恋は人を狂気に。真実の愛とは・・・・

Posted by 百合&BL on 18.2009 0 comments 0 trackback


今度はちゃんと18禁にふさわしい映画です。組み合わせもプレイもAVの変態ジャンル全部つめこんだって感じです。女同士のセックスシーンや裸は美人で綺麗な体なら、まだ見過ごせます。男女で男の方が中年だったり、むさいと相当見苦しい映像です。それらのグロいシーンが多くて長いです。しかし、それに耐えられるのなら、心理描写では見る価値があると思います。

同性愛、野外露出、3P、兄妹、中年男×若い女、乱交パーティー、女性のオナニー、集団レイプ、SM何でもありで、お買い得バラエティパックという感じで忙しいです(笑)そして理由が不明です。どれもキモいんですが、乱交パーティーと中年男は特に勘弁してほしかったけど、仕方ないです18禁だから。乱交パーティーに連れて行かれ、男とその妹にも見殺しに、男に集団レイプされ絶叫するシーンは最悪です。でも最後その男は殺されてよかった。

でもその最悪な男が、用済みなのに愛だと勘違いするストーカー女のナタリーに対して言う発言は、もっともなんですわ・・・・・。気が狂ったとしか見えないのに、本人の方は自分が正常だと信じ(だから病気なんだね)、(助言も届かない)聴覚障害、恋は盲目(視覚障害)、被害妄想、自己陶酔、奇行、統合失調症、119番通報して救急車で病院へ運び、早期治療が必要な、重度の精神疾患です。恋の病といえば聞こえはいいが、犯罪まで犯す、原因不明の特効薬のない未知の病。

百合映画としては、恋愛じゃないけれど、お互い理解し合い、秘密を共有する相棒という感じでいい雰囲気。二人とも同性愛者じゃないけど、欲求不満の時は女同士でセックスしたりします。かなりありえないけれど、それはおそらく、レズシーン好きな視聴者向けかな?他の変態プレイや中年男とのセックス(相当嫌なはずなのに、完璧な演技をできるのは凄いと思う。)は文字通り生き残るための手段です。哀しい。

社会的に地位も資格も何もないので、女という性と美貌だけを武器にするしか生きる術さえない女性が、いかに地位や金を持った男性を落とすかの遊びのようで命がけの演技をし、ゲームをする。女性二人はライバルでなく、作戦を練りあう、共犯者。悲しく哀れだけど、紛れもないリアルですね。
男性側も体だけが目的だったら割り切れるけど、結婚してくれと言っていたり、妻子ある不倫でも誠実で本気なのが、哀れです。(目的も見破れないのか?)

中年男性が最後に純粋に不倫相手に捧げる真の愛情のセリフが、不意打ちに良かったです。
あと、狂気に陥ったナタリーが、旦那さんを見つけ子供と共に今は幸せに暮らしているという所も良かったです。
数年後、ナタリーと主人公が再会し、和解するシーンも穏やかで良かったです。

小さい頃から苦労をし、絶対にあんな最悪な男に恋などして狂気に陥るなどバカなことはしないと宣言していたナタリーが、自分もそうなる。「恋をしたら終わりよ。人を狂わせる。」誰よりも知っていたはずの大人で冷静なナタリー。恋が人にとりつけば精神疾患にさせてしまうやっかいな魔物。誰がどう見ても明らかに人間的に最低なだけの男に入れ込んで焼身自殺するなんて、頭狂っているよと笑ってはいられない。恋は相手が人間として最低の人間だと分かっていても、異性でさえあれば恋をする可能性がある。


これが本国フランスでは有名な賞を取ったとか・・・・・。退廃的で、奇妙なものは、アートとして認められるのかもしれない。やはり、賞はわからない。

わけわかんないプレイのシーンや展開かなり多いけれど、二人の女性は何とも思っていない男を落とすゲームを楽しんでいるように見せているが、実は違う。奥が深いです。

それは、哀しいサバイバル・ゲームだから。そして恋が奇病だから。
やはり百合映画の魅力は、目を背けたいリアルと、人間の奇妙さ。
人間である限り、自分だけがその厳しい現実や、奇行の例外じゃないというメッセージがある事。

●ひめごと フランス 18禁

Category : 18禁
HOME 

category menu

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

free area

月別アーカイブ(タブ)

直感リンクツリーV1.3

FC2カウンター

Mail Form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ProFILE

リンク先をPOPUP表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 百合&BL 初心者向け All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
