スポンサーサイト

Posted by 百合&BL on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット書店のレビュー規制への復讐開始!

Posted by 百合&BL on 30.2009 0 comments 0 trackback

ネット書店のセブン&ワイで、自分のレビューが規制された事に対し、憤りが収まらない執念深い私であります。
という訳で、反撃開始しました!
まず、「みんなの書店のレビュー・取扱商品規制」というグループを立ち上げました!それも、セブン&ワイみんなの書店内の公認グループで!絶対消されたくない私の書店が目をつけられる可能性大です。
何か理由をつけて閉店させられる可能性が高まりました。

しかし、これからレビュー投稿される方々に、取扱商品とレビューの削除の事実を、ちゃんと知ってもらいたかったのです。棚には12個商品が置けて、そのうちの1つでもBLやガイドライン違反の商品(もしくはBLの出版社から出ている関係ない商品)だったら、他の11作品、全部ごっそり消されるのだという、その、真実を・・・・・・!!!http://www.7andy.jp/yhs.svl?start&CID=BKS416&shop_cd=1&cust_id=Xmo46Wkio3659m93iX12i8Xi65G1356o
(※主催グループは今日作ったばかりなので、明日頃からアクティブになると思います。)

規制自体は法律や世の中の流れetcでやむを得ない事だっただろうと思います。が、この思いやりのない対応に納得できませんでした。ネット書店自体、レビュー無かったら困るんだから、レビュアーに対してもっと感謝してくれてもいいのでは?

セブン&ワイに対し、質問も送ったので、回答は内緒にしておいてと言われない限り、ブログ転載許可など知りません。回答者の名前以外は全部勝手に公開しようと思います。

そして、暇があれば、みんなの書店で「コーナーが削除された理由が分からない・・・」と嘆く店長さんに、情報提供をしております。ガイドラインで「異性との交遊を目的としたメールのやりとりを禁止する」とかあったので、SNSサービス、メールサービスも無くなる可能性大なので、今のうちに送っておきました。

スポンサーサイト
HOME 

category menu

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

free area

月別アーカイブ(タブ)

直感リンクツリーV1.3

FC2カウンター

Mail Form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ProFILE

リンク先をPOPUP表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 百合&BL 初心者向け All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。