スポンサーサイト

Posted by 百合&BL on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老眼鏡紳士萌え 時代は癒し系枯れ老紳士?

Posted by 百合&BL on 30.2010 0 comments 0 trackback
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)




女性客は老眼鏡紳士のウェイター兼コック目当てに店を訪れます。
アニメ化もされたようです。
www.rispara.tv/


老眼鏡・・・ろうがんきょう?遠視?
帯にも「老眼鏡紳士」とあったと思います。
老眼鏡紳士は、落ち着いていて、紳士的で、いいのですが・・・・・・ややあっさりしている様な気もしました。舞台がイタリアなので、現実とも切り離して見れるし。 



公式HPはイタリア語で、よほどイタリアがお好きらしいです。


BL名義でbassoとしての漫画も好きです。「amato amaro」も年齢的にはちょっとオヤジの眼鏡の学者や警備人がいい味出してました。 私は、この作家さんに関してはBLの方が、心理描写が優れている気がします。
ちなみに短編集Danzaの一話に出てくるジェラート屋の前でアイスを食べる警官のおやじもお茶目で可愛かったです。


スポンサーサイト
HOME 

category menu

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

free area

月別アーカイブ(タブ)

直感リンクツリーV1.3

FC2カウンター

Mail Form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ProFILE

リンク先をPOPUP表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 百合&BL 初心者向け All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。