
Posted by 百合&BL on --.--

BL漫画「純情」映画化

Posted by 百合&BL on 17.2011 0 comments 0 trackback
純情 [DVD]
純情 [DVD]

純情 1 (Dariaコミックス)
純情 1 (Dariaコミックス) 

評価 ★★☆☆☆ コメントは最小限です。


原作は未読です。
 原作漫画は、フロンティアワークというBLコミック誌「」Daria」を出版している出版社ですね。
同じ会社の「愛の言霊(紺野けい子さん作)」も映画化されましたね。 

 
 
NHK大河ドラマ「龍馬伝」で沖田総司を演じている栩原楽人と、「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」の高橋優太
さんらしいです。
BL映画「体育館ベイビー」にも主役で出ておられましたね。 年経つとやはり年相応な外見に。普通っぽいというか何と言うか。ううーん・・・・・・。ホント役者さんに対し失礼ですみません。 栩原楽人さんは童顔でした。


レビューの高評価が気になります。原作のレビューを読んで、やっと映画のストーリーの枠組みが理解できました。
レビューによると、 高校時代 受が攻を好きだったのをいいことに 偶然再会したその日のうちに肉体関係を持ち
受は一回限りのつもりだったが 攻が受の家を一方的に訪問して 迫る らしいです。 






 





















Category : ┣BL映画
Tag :BL映画
HOME 

category menu

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

free area

月別アーカイブ(タブ)

直感リンクツリーV1.3

FC2カウンター

Mail Form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ProFILE

リンク先をPOPUP表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 百合&BL 初心者向け All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
