
Posted by 百合&BL on --.--

ティーンズラブ♪女子限定☆ぴんく・らぶDVD

Posted by 百合&BL on 19.2011 0 comments 0 trackback
TL ~誰にも言えない秘密がある~ [DVD]
TL ~誰にも言えない秘密がある~ [DVD] 

BL 僕の彼氏を紹介します GL 小悪魔たちの放課後 も視聴したので ついでに見ました。
草花陽花監督のBL映画 禁断の恋 僕らの愛の奏で も見ました。

単にBL・GLが好きだったので、別にこの監督の作品だから観たかった訳ではないのです。
しかし知らず知らずのうちに 5作品も同監督の映画を観た ということになっていました(笑)
深夜ドラマ恋愛診断もBL GL TL シリーズ放映してました。 サヨナラのメロディがTLでした。
自らTLと名乗るDVDという面で注目です。

1話 教師と生徒の放課後 の教室えっち
2話 お兄ちゃんと妹 のお風呂えっち
3話 女教師と男子生徒3人 媚薬 
4話 神父様と女子高生

確かに イケナイ禁断の恋ではあります。
えっちシーンもギリギリまであり、映画的な部分が全くなく、えっちシーンと呼ぶのがふさわしいシーンでした。
あまり禁断感がない感じでお気楽です。

ぴんくコメディー という感じで、本人たちに禁断感がなくえっちシーンの時間が長くオチになっている所が、「BL 僕の彼氏を紹介します」に似たノリでした。しかし失笑部分と、夢と現実の回想のひねり がBLの方が多くて良かったです。


サヨナラのメロディは兄妹の禁断の恋でしたが、ドラマらしい深刻な雰囲気がありました。
こちらはえっちシーン満載で 禁断の恋ですが、重さがなくお気楽です。
ストーリーは GLが一番ありました。

笑いとオリジナリティのあるひねりと利かせてもらえば エロコメとして一つのジャンルになるかもしれません。
情緒的にも何か良い部分があれば・・・・・・期待度が低いので 意外な宝を発見したような嬉しさもひとしおでしょう。
ストーリーを期待するなら まだ18禁映画の方が期待はできそうです。
「何か良い部分」がなければ 中高生向けのエッチなコミック誌のありきたりストーリー と ソフトAV の詰め合わせパックと大差ないように思います。



HOME 

category menu

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

free area

月別アーカイブ(タブ)

直感リンクツリーV1.3

FC2カウンター

Mail Form

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ProFILE

リンク先をPOPUP表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 百合&BL 初心者向け All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
